南国キター!グアム「ザ・ビーチ」で海をバックにディナー&アイランドショー

公開日 : 2018年03月21日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

グアム滞在中、一度は体験してほしいのがBBQディナーショー。開放的な屋外で食事を楽しんだ後の情熱的なアイランドダンスショーは、南国キター!グアムキター!と、一気に旅のテンションを高めてくれます。

1.JPG

今回ご紹介するのは「ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー」。市街地タモンから車で5分ほどにある、ガンビーチという場所にあります。タモンビーチとはまた違う、穏やかな雰囲気が魅力のビーチです。サンセットの時間帯にチェックインし、夕日を眺めながら出来立てのBBQビュッフェを楽しむことができます。家族や友人がグアムを訪れる際に、よく連れて行くおすすめの場所。グアム在住なので、キレイな海は見慣れているはずなのに、ここから見るサンセットは別格です。

2.JPG

大きな会場なので、ディナー時はワイワイとっても賑やか。小さなお子様連れの方でも、気兼ねなく食事が楽しめるのもポイントです。

3.JPG

ショーはもう感動!の一言。グアム最大の屋外ステージに、音響設備や照明までとにかく本格的で、スタートと同時にショーの世界に引き込まれます。

4.JPG

お客様参加型の演出も多数盛り込まれており、思わず笑ってしまうシーンも沢山あります。

5.JPG

これぞ南国!なファイヤーダンスは、ハラハラドキドキの連続で思わず手に汗握ります。

6.JPG

そして色とりどりの衣装にも注目してほしい!アイランドダンスショーということで、グアム以外の近隣諸島の民族衣装も使われています。日本にはない文化に触れることも、旅の醍醐味ですね。

7.JPG

そして最後は、会場にいるみんなでダンスタイム!個人的にこの時間が一番好きです。パフォーマーがステージから降りてきて、一緒に踊ろう!と連れ出してくれます。もちろん記念写真も撮ることができるので、グアムでの良い思い出が作れますよ!「ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー」は、南国気分を存分に満喫できるとっても素敵なディナーショーです。ホームページから直接申し込むと、最安値でのご予約が可能。これ意外と知らない方が多いので、ぜひ利用してみてくださいね!

■「ザ・ビーチ」BBQビュッフェディナー&ショー

営業時間:17時~20時

定休日:水曜日

料金:大人85ドル、子供45ドル

VIPパッケージ大人125ドル、子供70ドル

スーパーVIPパッケージ大人225ドル、子供70ドル

電話番号:671-646-8000

備考:収容人数500名、各種パーティーや団体貸切りも対応可能

URL:https://www.guam-bgtours.com/

Facebook:https://www.facebook.com/BGTJapan/

ブログ:https://ameblo.jp/bgtours/

Instagram:http://instagram.com/guamtours

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。