噂のスイートルームに潜入!「レオパレスリゾート」メダリオンフロアがついに完成

公開日 : 2018年01月31日
最終更新 :
筆者 : りひゃん

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。

旅先での拠点になるのが現地のホテル。グアムには様々なホテルがありますが、せっかくのリゾートなので、ホテル選びは大事ですよね。今回は昨年リニューアルオープンしたばかりの、とあるホテルの"エグゼクティブフロア"をご紹介します。

1.JPG

市街地タモンから少し離れ、のどかな山に囲まれた「レオパレスリゾートグアム」。グアム最大の敷地面積を誇り、敷地内にはゴルフ場や野球場、競泳用プールやボーリング場まであります。もはや一つの街です。

2.JPG

同ホテルの5階と4階北ウィングに、昨年春に完成したばかりの「メダリオンフロア」があります。広々としたラウンジには、ゴールドとシルバーを基調とした豪華なテーブルやイスが並び、オレンジ照明でリラックスできる空間を演出しています。私のような子連れでも、周りを気にせずのんびりと過ごせましたよ。

3.JPG

ラウンジはまだまだ続きます。大きな窓からは、池やゴルフ場、遠くの山々まで眺めることができます。

4.JPG

同ラウンジではコンチネンタル朝食やイブニングカクテルの提供があり、メダリオン宿泊者の方は無料で利用することができます。またコンシェルジュサービスもあり、滞在中の相談なども受け付けています。

5.JPG

「メダリオンルーム」の内装もとても豪華でした!ベッドは「シモンズBeauty rest」の高級マットレスを採用しているそう。ぐっすり眠って滞在中の疲れを癒せそうですね!

6.JPG

同ホテルは、グアムでは珍しいバストイレ別の仕様なのです。そして洗面台の鏡には、なんとテレビが映ります!すごい!!湯船に浸かりながら、のんびりテレビが観られますよ。そして女性にとって重要なアメニティはロクシタン。とってもゴージャスなバスルームでした。

7.JPG

ふかふかのベッドに寝転がって、娘ちゃんも気持ち良さそうでした。グアムでのホテルライフを、優雅で快適に過ごすことができる、レオパレスリゾートの「メダリオンフロア」。ホテル選びの候補にぜひ加えてみてはいかがでしょう。

■レオパレスリゾート グアム (LeoPalace Resort Manenggon Hills Guam)

住所:221 Lake View Drive Yona,Guam 96915

ラウンジ営業時間:7時~21時

コンチネンタルブレックファースト:7時~10時

イブニングカクテル:17時~19時

電話番号:671-471-0001

URL:http://www.leopalaceresort.com

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。