× 閉じる

トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > ハロウィンイベントやるってよ!ウォーターパーク「Tarza」でナイトプール

グアムグアム/デデド(グアム)特派員ブログ

ハロウィンイベントやるってよ!ウォーターパーク「Tarza」でナイトプール

カテゴリー:見所・観光・定番スポット 投稿日:2017年10月12日

ハッファデイ~!デデド特派員のりひゃんです。
今年の夏、日本では「ナイトプール」というものが流行ったそうですね。ネットニュースやSNSで見ました。常夏グアムにもホテルに併設されたプール施設が沢山あり、私も妊娠前はたまに遊びに行ったりしていました。


1.JPG

こちらはグアムプラザリゾート&スパの裏手にある、「Tarza」ウォーターパーク。グアムの3大ウォーターパークの内の一つです。ジャングルの中にいるような、流れるプール「ガゴリバー」は、場所によって景色が変化します。浮き輪を貸してくれるので、流れに身を任せてのんびりと泳げますよ。


2.JPG

同ウォーターパークは、とにかくスライダーが多いのが特徴。真っ暗なトンネルスライダーを滑り落ちる「ブラックホール」は、2名同時に滑れるので、お連れ様と一緒に楽しむことができます。


3.JPG

人工波でボディボード体験ができる「フローライダー」は、グアムでここにしかない人気アクティビティ。最初は難しいかもしれませんが、練習を積むとバランスが取れるようになってきます。


4.jpg

Tarzaは普段夜間営業を行っていませんが、今年の夏休み「ティーンナイト」を開催しました。その時の写真がこちら。施設内がライトアップされ、とても幻想的です。


5.jpg

グアムの学校が夏休みだったこともあり、沢山の来場者で大盛り上がり!昼のプールも楽しいけれど、夜のプールも雰囲気があって良いですね。


6.jpg

とても評判の良かった「Tarza」のナイトプール。10月27日に、今度は「アフターダーク・イン・ザ・ウォーターパーク」と題して、ハロウィン×ナイトプールを開催するそうです!しかも詳細は来てからのお楽しみ...。


グアムのハロウィンというくらいだから、お化けに仮装したスタッフさんがプールを泳いでいたりして~。ローカルのお客さんは、間違いなく仮装しているだろうな~。DJを呼ぶらしいのでライブミュージックもあります。しかも15ドルで入場可能で賞品もあるそう!なんだか面白そうなイベントですよ~。こういうツーリストの方も参加出来そうなイベントって、事前に情報得るのは中々難しいので共有しますね!27日にグアムに滞在している方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。


7.jpg


■イベント詳細
「アフターダーク・イン・ザ・ウォーターパーク」
日時:10月27日(金)
開催時間:18時~22時
料金:15ドル(5歳以下無料)


■Tarza(ターザ)
通常料金:大人40ドル 子供(5~11才)30ドル ※ロッカー使用料1日2ドル、タオル1枚2ドル(保証金5ドル)
営業時間:10時~17時 ※ホテル送迎1便9時40分~/2便10時40分~
定休日:水曜日(但し、春休み、夏休み、年末年始はオープン)
電話番号:671-646-7803/671-647-1976
URL:https://www.guamplaza.com/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

りひゃん

グアム・デデド(グアム)特派員のりひゃんが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

グアムグアム/デデド(グアム)特派員
名前:りひゃん

りひゃん

グアム島内を忙しく駆け回る「人見知りの破天荒フリーライター」。日本で生まれ育った、日本人と韓国人のハーフ。韓国語も話せるバイリンガル。チャモロ人の夫と2016年に結婚しグアムに移住。グアムに一番詳しいライターになって本を出版するのが、近い将来の野望。観光情報、ローカル情報、裏情報など色々な情報を発信していきたいです!
【主なグアム情報の配信先】
キタコレ!
グアム政府観光局・ウィークリーグアム
個人ブログ「グアム×りひゃん=Happy DISQUS ID @Rihyan

デデド(グアム)特派員トップにもどる

その他のグアムの特派員

デデドを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

デデド(グアム)特派員トップにもどる

トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > ハロウィンイベントやるってよ!ウォーターパーク「Tarza」でナイトプール