トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > ココパームガーデンビーチで体験!大人も本気になれる「アーチェリー」アクティビティ

グアムグアム/デデド(グアム)特派員ブログ

ココパームガーデンビーチで体験!大人も本気になれる「アーチェリー」アクティビティ

カテゴリー:お知らせ / スポーツ・観戦 投稿日:2016年8月31日

はじめまして。この度「グアム・デデド特派員」に任命された【りひゃん】です!
日本で生まれ育ったハーフジャパニーズ・ハーフコリアン。
グアムのローカルと結婚し現在グアム在住です。
フリーライターを仕事にしており、あらゆるサイトでグアム情報を発信しています。
「地球の歩き方・特派員ブログ」でも、日々の暮らしや旬な情報などを面白おかしく発信していけたらと思っています!よろしくお願いします。


IMG_1662.JPG


先日「ココパームガーデンビーチ」というプライベートビーチに行ってきました。タモンからはツアーバスで約50分~1時間くらい。
デッコボコの道と「池か!」とツッコみたくなるほど大きな水たまりを乗り越えた先にあるのは、この絶景。
(あー生きてて良かった・・・!)って思える景色です。


IMG_1430.JPG


ココパームにはアクティビティが沢山あり、カヤックやシュノーケルなど色々体験してきたので、
これから少しずつ小出しに紹介出来たらと思います。まずは今年に入ってスタートした「アーチェリー」(5ドル=6arrows)。
これやってみたかったんだよね!手作り感満載な的に、矢を打ち込めばビールかスムージーがもらえちゃうという、簡単なルールです。


IMG_1442.JPG


こちらは友達キッズ。まだ4歳ですがスタッフさんが付き添ってくれるので、安心して楽しめます。
(しかも的にかすってたよ、センスあるな。)

IMG_1451.JPG


続いてお兄ちゃんが挑戦。男の子ってこういう遊び好きだよね。
アーチェリーするよって話したら、1週間も前から楽しみにしていました。


IMG_1489.JPG


続いて私。弓は大人用と子供用の2サイズあり、矢を引くと意外とかたくコントロールが難しい。
大人の男性でも結構本格的に楽しめると思いました。構えてる姿、かっこよくね?


IMG_1508.JPG


3回ほどチャレンジしてなんとか成功。バシッ!と決まった時の感覚は結構クセになりそうです。
ココパーム利用者なら誰でも気軽に体験できるので、挑戦してみて下さい。


最後にホームページURLを貼っておきます。滞在時間や料金などコースによって異なるので、旅程に合ったコースを選んで下さいね。
ちなみにレンタカーで個別に予約して行くことも可能ですが、道が悪いのでくれぐれも気を付けて下さいね。
もちろんツアーパッケージに含まれているツアーバスなら、ホテルまで送迎してくれるので安全安心です。
まー、すっごい揺れるけどね!そのかわり、到着した瞬間息を飲むほどの絶景が待ってるよ~!
この日は疲れ果てるほど沢山遊んできたので、また改めて紹介させてください。これからもよろしくお願い致します!


「ココパームガーデンビーチ」
http://www.cocopalm-guam.com/


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

りひゃん

グアム・デデド(グアム)特派員のりひゃんが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

グアムグアム/デデド(グアム)特派員
名前:りひゃん

りひゃん

グアム島内を忙しく駆け回る「人見知りの破天荒フリーライター」。日本で生まれ育った、日本人と韓国人のハーフ。韓国語も話せるバイリンガル。チャモロ人の夫と2016年に結婚しグアムに移住。グアムに一番詳しいライターになって本を出版するのが、近い将来の野望。観光情報、ローカル情報、裏情報など色々な情報を発信していきたいです!
■Instagramアカウント
@rihyan_guam
■グアム在住ブログ
りひゃん×Guam=Happy
DISQUS ID @Rihyan

デデド(グアム)特派員トップにもどる

その他のグアムの特派員

デデドを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

デデド(グアム)特派員トップにもどる

トップ > リゾート > グアム > デデド(グアム)特派員 > ココパームガーデンビーチで体験!大人も本気になれる「アーチェリー」アクティビティ

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について