Kilimanjaro Hotelのレストラン【オリエンタル】

公開日 : 2011年01月24日
最終更新 :

JAMBO☆

どうも、川手です。

今回は、キリマンジャロホテルにある、「オリエンタル」というレストランの紹介です♪

ここでは、日本食・中華料理・インドネシア料理・タイ料理などが楽しめます。

キリマンジャロは、ガイドブックでも紹介されている高級ホテルです。

ほてる.jpg

http://www.kempinski.com/en/daressalaam/Pages/Welcome.aspx

ブッシュ大統領/ウィル・スミス/リル・キム/50cent/ジェイジー&ビヨンセなど世界のVIPが泊まるホテルでもあります☆

おりえんたる.jpg

レストランの内装は何だかアジアっぽくて落ち着く空間になってます。

あぺたいざー.jpg

アペタイザーには、ごぼうのスナックみたいなもの。

お好みのソースに付けて。

びあ.jpg

セレンゲティービア6000TS・・さすがホテル高いです!

パッケージが豹でアフリカンな感じ☆

とむやむくん.jpg

スープは大好きなトムヤムクンをオーダー!久々の味~♪

小さいくせに14000TS。

やきとり.jpg

ジャパニーズヤキトリと書いてあった。

ねぎま4本で12000TS。

うまーい。高ーい。

すし2.jpg

お目当てのお寿司!ひらめ・まぐろ・えび。

6貫で30000TS。

ちゃんと、わさびとガリも。

うまーい。高ーい。でもうまーい。まぐろ、やっぱうまいな。

まぐろだけ、他のネタよりも高かったです。

なしごれん.jpg

最後に何となく、ナシゴレンも。

18000TSなり。

さすがにお腹いっぱいで辛かったですが、美味しかった!

バリに行った時を思い出す本格的な味☆

今度はここのシーフードビュッフェにも行きたいなと思っています。

43000TSと少しお高めですが。

ちょっと贅沢しすぎたけど・・・

たまには高級ホテルでのんびり、リッチな時間を楽しむのもおススメです♪

Kilimanjaro Hotel Kempinski

Kivukoni Street, P.O.BOX 9574, Dar Es Salaam

0120-998-705 (通話無料)+81-3-5539-2751 (海外から)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。