ダラス 日本人会秋祭り!今年も9月27日に開催

公開日 : 2015年09月21日
最終更新 :
2015 Fall fest color small.jpg

今年もダラスの秋を告げる、恒例の日本人会秋祭りが開催されます。

日本人会ウェブサイト 告知はこちら

地元の人達や、日本人の子供達に日本のお祭りを体験していただく目的で始められた日本人会の秋祭りは、今年で28回目を迎えます!

日時: 9月27日(日)午前10時 ~ 午後3時(開始時刻が1時間早くなりました)

場所: ダラス日本人会事務所があるビルの西側駐車場

    4100 Alpha Rd., Dallas, TX 75244

    <<入場無料!!>>

akimatsuri 12_0062.JPG

日本人会のすべての部会はボランティアの方々によって運営されておりますが、近年規模が大きくなるにつれ、ボランティアさんだけでの運営が非常に難しくなってきました。

そこで今年は初めての試みとして、外部業者に委託し、プログラム部会との連携で行う運びとなりました。

レストランブースやゲームブースなどほぼ例年と同じように執り行う予定ですが、多少変更があるのでお知らせいたします。

l 開催時間は午前10時から午後3時まで。(開始時刻が1時間早くなります)

l チケット制ではなく現金制。(秋祭り前売券・当日券は無し)

l 抽選会はありません。

今年も大勢の皆様の参加をお待ちしています!

秋祭りと言っても、9月末のダラスは、まだまだ日中は30度を越す暑さです。毎年、浴衣を着て訪れる人たちも多く、まさにそこは、日本のお祭り。

新しい友達に出会うチャンスもありそうです。お腹を空かして出かけましょう!

9月お題"アクティビティ"

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。