巨大な家具屋さんが The Colony にオープン! 何もかもテキサスサイズ

公開日 : 2015年04月29日
最終更新 :
IMG_5671.JPG

まずは その大きさについて 説明がダラス地元の新聞 ダラスモーニングニュース に掲載されています。

なんと ディストリビューターセンターと言われる 物流センターは

フットボール場22個の広さ!

その大きさと店舗の大きさを比べても 店舗のスペースさえも かなりの大きさだとわかりますよね。

さっそく 開店の翌週出かけてきました。

おススメパーキングスポットは ガレージ。

屋外パーキングに比べ 店内へのアクセスが良く 屋外に駐車する人の方が

今のところ多いからです。

ただ 灼熱のダラスの夏場は ガレージが満杯になるかもしれません。

IMG_5664.JPG

店内はセクションごとに区分けされており、

家具だけでなく タイルやフローリング材料

小型家電から 大型キッチン家電も充実した品揃え。

ただし 価格が良心的かというと、かなり普通かディスカウント無しの高めだという印象です。

IMG_5662.JPG
IMG_5661.JPG

果てしなく続く 商品の数々・・

サブウェイが店内にあるので

朝一番に来て 夕方まで 十分遊べそうです。

そんな中で

思わず

おーーー!と声をあげたディスプレーがこれ!

IMG_5660.JPG

お料理好きの人なら 観ただけで ドキドキしそうな すばらしいディスプレイですね!!

元々は ご夫婦でネブラスカの自宅地階でスタートしたというネブラスカファニチャー。

まさか こんな巨大な一大モールが開店するとは きっと想像もされていなかったことでしょう。

ダラスにお立ち寄りの際はぜひ 訪ねてみてください。

Nebraska Furniture Mart Texas 公式サイトは こちら

住所: 5600 Nebraska Furniture Mart Dr, The Colony, TX 75056

電話:(972) 668-3000

Mon - Sat 10 am - 9 pm

Sun 10 am - 6 pm

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。