ダルビッシュ応援シートがデビュー!

公開日 : 2013年04月05日
最終更新 :
yuniverse1.jpg

これは もともとシアトルマリナーズで「キングズ・コート」と呼ばれて、ヘルナンデス投手が登板する日は、ここがファンで埋め尽くされ、三振を取ると、三振を意味する「K」というボードをファンが掲げます。実況中継で、見たことがある人も多いのではないでしょうか。

ダルビッシュ投手の登板日に、左翼側1500席が充てられることになっています。ユーにバースのチケットを買うと、黄色い 公式Yu-Niverse Tシャツ、「K」のボードがついてきます。

seating_chart_yuniverse_500x500.jpg

プレミア指定日は36ドル、そうでない試合は32ドル。価格も手頃で、大勢のダルビッシュファンと一緒に応援する醍醐味も楽しめますね。

yuniverse_teecard_460x225.png

ぜひ、ダラスを訪れてメジャーリーグ観戦をしたい、と思ったら、ダルビッシュ登板日を事前にチェックして、Yu-Niverse 応援席をゲットすると 良いですね。

もうひとつ ダラス名物が増えました。

レンジャーズの本拠地 アーリントン球場へは ダラスDFW空港から車で約20分。ダウタウンからも 30分から40分で行けます。

ballpark.jpgのサムネール画像

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。