トップ > ヨーロッパ > デンマーク > コペンハーゲン特派員 > 街中で中華が食べたくなったら、ロイヤルガーデンへ!

デンマークデンマーク/コペンハーゲン特派員ブログ

街中で中華が食べたくなったら、ロイヤルガーデンへ!

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2014年1月26日


__ 3.JPG
旅をしていると、ふと中華が食べたくなることってありませんか!?
中国人が多く、中華街が発展している国ならいいのですが、デンマークには中華街がありません...。というわけで、街中で衝動的に中華が食べたくなったときのために、街の中心部付近にある美味しい中華レストランをご紹介させていただきます☆
レストラン名は、ロイヤル・ガーデン(ROYAL GARDEN)。椅子で囲む丸テーブル、ソファ席の丸テーブルもあります。


入口のドアを開けると、小さな橋が架かっています。そして、橋を渡ると、こんな店内の空間が広がっています。洋風で高級な雰囲気のテーブル席...。

R2.JPG  R4.JPG

メニューは写真付きなのでわかりやすいです。また、注文したい品を注文シートにチェックすればいいだけなので、(日本語が通じない国で)冷や汗をかいて注文する必要がないので気がラクです。
そして、気になる味は...飲茶最高っっ!!!美味しいです。

R7.JPG  R1.JPG


R6.JPG
こちらは焼きそば。これもグッド!!
というわけで、街中でショッピングなどをしていて、急に中華が食べたくなったら、ここへ足を運んでください☆ 場所は、デパートのマガジンやニューハウンから、そんなに遠くない場所です。絶対オススメの中華なので、中華が恋しくなったら迷わず駆け込んでください!笑。
営業時間 ※月曜休業
火曜~日曜 12~23時(ラストオーダー22時)
住所 Dronningens Tværgade 30, 1302 København K
ロイヤルガーデンのホームページ

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

針貝 有佳

デンマーク・コペンハーゲン特派員の針貝 有佳が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

デンマークデンマーク/コペンハーゲン特派員
名前:針貝 有佳

針貝 有佳

コペンハーゲン特派員トップにもどる

コペンハーゲンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

コペンハーゲン特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > デンマーク > コペンハーゲン特派員 > 街中で中華が食べたくなったら、ロイヤルガーデンへ!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について