トップ > ヨーロッパ > デンマーク > コペンハーゲン特派員 > クリスマスが終わって、冬のセール開始!

デンマークデンマーク/コペンハーゲン特派員ブログ

クリスマスが終わって、冬のセール開始!

カテゴリー:お知らせ / イベント・行事・お祭り / ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2013年12月28日


DSC_0233.JPG
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?年末ですでに帰省されている方も多いかと思います。この機会に、1年間の疲れをゆっくり癒してリフレッシュして、よいお年をお迎えくださいね!
今回は、2013年のクリスマスのご報告とセール開始のお知らせです☆
私はまたユトランド半島の夫の実家で過ごしたのですが、今年はクリスマスツリーの購入から参加しました!近所にもみの木を栽培している場所があり、そこに行くと一面もみの木でした。1本200クローナ(約3800円)で販売されており、人びとは無数のもみの木から好みのものを探し当て購入していました。


我が家では、夫と義父が30分以上かけて熱心に「理想のクリスマスツリー」を見つけてくれました。クリスマスツリー選び、これが意外とむずかしいのです。大小いろいろなサイズの木があることはもちろんのこと、枝の配置、全体のバランス感、ボリュームなどなどを考慮する必要があります。

そして、2人が選んだ「理想のクリスマスツリー」はこちら。じゃじゃんっ!ツリーに飾り付けをして、本物のキャンドルを点けて、ツリーの下にプレゼントを置いて、出来上がり。

DSC_0240_1.JPG  DSC_0289-001.JPG  DSC_0292_1.JPG


DSC_0330.JPG
今年も夜な夜なプレゼントオープンが行われ、無事にクリスマスが終わりました☆
そして、デンマークでは、早くも、冬のセールが開始しました!!年末年始と1月にデンマークにいらっしゃる皆様、買い物時ですよ~!!普段は物価が高めのデンマークなので、この機会をお見逃しなく!私も1月はショッピングを楽しもうと思います^^♪ また、年越しをデンマークで過ごされる方は、コペンハーゲン市庁舎広場を中心に、街のあちこちで打ち上げられる花火をお楽しみください♪
ではでは、皆さん、よいお年をお迎えくださいませ!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

針貝 有佳

デンマーク・コペンハーゲン特派員の針貝 有佳が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

デンマークデンマーク/コペンハーゲン特派員
名前:針貝 有佳

針貝 有佳

コペンハーゲン特派員トップにもどる

コペンハーゲンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

コペンハーゲン特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > デンマーク > コペンハーゲン特派員 > クリスマスが終わって、冬のセール開始!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について