トップ > ヨーロッパ > デンマーク > コペンハーゲン特派員 > 秋深し。紅葉の季節は、森へ!

デンマークデンマーク/コペンハーゲン特派員ブログ

秋深し。紅葉の季節は、森へ!

カテゴリー:天気・気候・気温 / 自然・風景 投稿日:2013年10月23日


DSC_0566.JPG
こちらデンマークはすっかり秋。街路樹や公園の木々は色づき、美しい紅葉が楽しめる季節となりました。
気温は今は意外と温かいのですが、週末には気温が下がり、最高気温が12度程度になる模様です。
先週、私はユトランド半島北部に滞在し、森の散歩を楽しんできました♪ 
というわけで、今回は森の紅葉をご紹介させていただきます☆


快晴の空に、レモン色の葉。森には、さわやかな風景が広がっていました。澄んだ空気を吸い込むと、秋の散歩は最高だなぁ~と感じます♪ こちらの紅葉は、紅色よりも、鮮やかな黄色が目立ちます。

DSC_0625-001.JPG  DSC_0622.JPG  DSC_0629.JPG

DSC_0567-001.JPG
森というと暗くて険しい道を思い浮かべるかもしれませんが、土地が平坦なデンマークの森は穏やか。ワイルドさを求める方には物足りないと思いますが、危険な思いをせずにただ散策を楽しみたい方には最適です。たいていの森には、散策コースがすでにできていて、とても歩きやすいです。また、森で出会う動物も、馬、牛、羊、ヤギ、鹿、リス、野ウサギなどなど、平穏な動物たち。
紅葉の季節。晴れたら、森や林で散策でもしてみてください^^♪

※10月27日(日)からは冬時間(日本時間マイナス8時間)になります。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

針貝 有佳

デンマーク・コペンハーゲン特派員の針貝 有佳が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

デンマークデンマーク/コペンハーゲン特派員
名前:針貝 有佳

針貝 有佳

コペンハーゲン特派員トップにもどる

コペンハーゲンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

コペンハーゲン特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > デンマーク > コペンハーゲン特派員 > 秋深し。紅葉の季節は、森へ!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について