ヴェスタブロ地区の雰囲気ある劇場 DET NY TEATER

公開日 : 2013年09月18日
最終更新 :
foto 1.JPG

先日、ヴェスタブロ地区にある劇場"DET NY TEATER"に行って来ました!ミュージカル"CRAZY FOR YOU"を観に行って、とても贅沢で楽しいひとときを堪能させていただきました。今回はミュージカルの内容ではなく、劇場"DET NY TEATER"をご紹介させていただきます。

外観の写真はこちら。奥まったところにあるので、外観を知らないと見つけにくいかもしれません。が、開場前にはオシャレな服装に身を包んだ人びとが集まるので、それが目印になります。

劇場に入ると、まず、映画に出てくるような赤い絨毯の敷かれた階段が目に入ります。フォーマルなジャケットを纏った男性、煌びやかなドレスに包まれた女性...が、階段の周囲で談笑しています。この日は有名人も多く、階段を上がったところではカメラマン達がシャッターを切っていました。(こういう光景も特別感たっぷりな感じです!)

foto 2.JPG

写真は、階段の中段から上を眺めた光景と廊下。照明が薄暗い光を放ち、上品な雰囲気を醸し出しています。

foto 3.JPG
foto 1_1.JPG

観客席は、これまた映画のよう...。まるでケーキのレイヤーのようで、上品で豪華な雰囲気が会場いっぱいに溢れています。

また、印象的だったのが、観賞中に拍手が起こったり、観客が手拍子を叩いたりすること。さらに、最後のカーテンコールなどは、観客の盛大な拍手が次第にまとまって大きな手拍子になり...ものすごい一体感に包まれました。ミュージカルの内容は勿論のこと、会場の雰囲気も観客も素晴らしかったです。

ぜひ皆様も気になる演目があったらこの劇場でご鑑賞くださいませ!周囲にはレストラン・カフェ等もありますので、会場前にこの辺りでディナーを食べるのもグッドだと思います^^

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。