カジュアル&賑やか&お洒落なレストランMadklubben Vesterbro

公開日 : 2013年08月11日
最終更新 :
foto1.JPG

日本はお盆ですね。皆さん、旅行や帰省など楽しんでますか?こちらは快晴に恵まれて夏らしい暑さになった7月~8月上旬が過ぎ、少しずつ涼しくなってきた感があります。もうそろそろ今夏も終わりに近づいている雰囲気です。

さて、今回は、今ホットなレストラン"Madklubben"をご紹介させていただきます!全部で6店舗あるのですが、私が行ったのはVesterbro店です☆

このレストラン、中に入って、その広さにビックリ!外側からはそんなに大きく見えないのですが、奥行きがあり、かなり大きなレストランでした。そして、音楽が流れており、バーやクラブのような雰囲気です。

こちらは入口を入ったところのカウンター席とキッチン。キッチンでは、シェフ達が忙しそうに料理を作っていて、スピード感があります。

foto12.JPG

内装もオシャレ。カメラを忘れ、iPhoneで撮影したので、暗がりのなか、あまり上手く撮れませんでしたが...。雰囲気はわかっていただけますか?広いレストラン内は色んなセクションに分かれていて、遊び心とオシャレ感がいっぱいです。

foto7.JPG

そして...何と言っても、驚いたのが、その広い空間が人で埋め尽くされていたこと!これだけ広い空間で、この混み具合は凄いです!

foto10.JPG

店内の音楽、人びとがテーブルを囲んで会話を楽しむ声...とにかく、店内は賑やかで活気に満ちています。肝心の料理もグッドでした!一眼カメラなしではいい写真が撮れなかったので料理の写真は掲載できませんが、見た目も味も良かったですよ!とってもお勧めなレストランなので、ぜひぜひ、家族、カップル、友達...と一緒に行ってみてください♪

営業時間 17時半~24時 ※キッチンクローズ 22時

賑やかなので、静かな落ち着きがほしい人には、お隣のTony(同じお店が経営しているイタリアン・レストラン)をお勧めします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。