イタリア料理が恋しくなったら、RISTORANTE ITALIANOへ!

公開日 : 2013年03月14日
最終更新 :
DSC_0073.JPG

旅をしているときは、現地の料理を食べるのが1番ですが、さすがに何日も現地の料理を食べていると、ほかの料理が食べたくなったりしますよね?

イタリアンが恋しくなったら...RISTORANTE ITALIANOがおすすめ!街の中心にあり、アクセスもラクラク。値段もお手頃で、ボリュームたっぷりのイタリアンが食べられます☆

扉を開けて店内に入ったら、完全にイタリアの世界。内装は凝ったイタリアの雰囲気。

こちらはワインラックと棚。棚には、漬物が入っている瓶が置かれています。オリーブ、ニンニク、パプリカなどなど...。目に面白いです。

DSC_0072_1.JPG

内装だけでなく、店員もイタリア人です。さらに、私が行ったときは、お客さんもほとんどイタリア人だったので、本当にイタリアにいるような気分になりました。つまりは、本場イタリア人お墨付きのレストランということなのでしょう。

気になる料理は...美味しかったです!こちらはカルボナーラとペスカトーレ。見ての通り、ボリューム満点。ボリュームたっぷりすぎて、全部食べ切れませんでしたが...。空いているお腹を満たすには、うってつけです。

ところで、お皿はロイヤルコペンハーゲンを使用しています。内装は徹底したイタリアンっぷりなのに、お皿はデンマーク・ブランドなんですね。...なぜ!?笑。

DSC_0079-001.JPG
DSC_0076-005.JPG

こちらは今回私が1番感動したランチメニューの前菜の盛り合わせ。沢山の前菜が盛られていて、お値段は99クローナ(約1600円)。一品一品美味しいですし、一緒に来た人とシェアするにはちょうどいいメニューです。

あ、あと、赤ワインもマイルドでとっても美味しかったです!!

というわけで、コペンハーゲンでイタリアンが食べたくなったら、ボリュームたっぷりの食事をしたくなたら、ぜひRISTORANTE ITALIANOへ!きっとお腹も気持ちも満たされるはずです^^♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。