トップ > アジア > スリランカ > コロンボ特派員 > お薦めアーユルヴェーダ。日本人専用のアーユルヴェーダ治療施設シャンティランカ!

スリランカスリランカ/コロンボ特派員ブログ

お薦めアーユルヴェーダ。日本人専用のアーユルヴェーダ治療施設シャンティランカ!

カテゴリー:美容・健康・病院 投稿日:2016年4月 9日

スリランカのアーユルヴェーダ、一般の方々にも徐々に認知度が上がってきており

お薦めのアーユルヴェーダ施設のご質問をたくさんいただくようになりました。


スリランカには、様々の素晴らしいアーユルヴェーダ施設がある中で、まずお薦めしておきたいのは

日本人専用のアーユルヴェーダ治療施設「シャンティランカ」さん


最初にお伝えしておきますが、ビーチでのんびりとリゾートチックに!

という皆さんにはこちらはお薦めいたしません。


「シャンティランカ」さんは、治療をしたい方、またご自分の体調を改善したい方

まじめにご自身の健康を考える皆さんにお薦めいたします。


シャンティランカ4.jpg

ドクターのコンサルテーションから始まり、各人の身体の状態によって
治療プランが決まります。

施術内容や、お薬や食事などは各々の状態によって違います。

スリランカ到着前の日本からスカイプ問診も受けることができます。


ある日の夕刻にお邪魔して、夕食を滞在中の皆さんとご一緒に体験させていただき

シャンティランカ3.jpg

夜は、野菜スープに温野菜とフルーツ

シャンティランカ2.jpg


各々の体質により、食べてはいけない野菜やフルーツもあります。


そしてお薬ももちろん各々違ってきますが、食前であったり食後であったり寝る前であったり

シャンティランカ.jpg


実際に飲まれている皆さんに話を伺うと、薬はかなり美味しくないそうです。


身体によいものは、やはり美味しくないのでしょうね?


治療や健康を考える皆さんにお薦めの施設になります!

シャンティランカ5.jpg


日本人専用のアーユルヴェーダ施設というのもよいですね。

さらに日本人のしょうこさんが、駐在していますので、日本語訳もばっりちりで安心。

場所は、コロンボから南に約10kmのマウントラヴィニアになります。


ぜひスリランカで本格的なアーユルヴェーダを受けられてみてはいかがでしょうか~?


日本人専用のアーユルヴェーダ治療施設「シャンティランカ

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

内海 由周

スリランカ・コロンボ特派員の内海 由周が現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

スリランカスリランカ/コロンボ特派員
名前:内海 由周

内海 由周

2003年1月初めて訪れたスリランカで運命を感じ、翌年脱サラして(株)アクティブインターナショナル設立。「日本とスリランカの架け橋に」をミッションに「スリランカ案内人うっちゃん」として活動中、独自のツアーをプロデュース。日本でもお食事会「スリランカナイト」主催。「スリランカ交流会」主宰。2014年コロンボにて旅行会社「アクティブトラベル」設立。Facebook DISQUS ID @disqus_jx5xJu2JnO

コロンボ特派員トップにもどる

コロンボを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

コロンボ特派員トップにもどる

トップ > アジア > スリランカ > コロンボ特派員 > お薦めアーユルヴェーダ。日本人専用のアーユルヴェーダ治療施設シャンティランカ!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について