キャンディにペラヘラを見に行く旅その5:アマヤヒルズ

公開日 : 2012年09月06日
最終更新 :
ペラヘラ2-24.jpg
アマヤヒルズ01.jpg
アマヤヒルズ03.jpg

しかし!部屋へはいるとなんか 良い感じ♪

スリランカのホテルでは、2人部屋はダブルベットが普通なのですが、面白い事に日本からの夫婦の訪問者などの多くはシングルベットを2つ(いわゆるツインですね)オーダーする人が多いのだそうです!(ちょっと笑いましたw)

この部屋もベットは分けられるようになっているような感じでありました。でも私は一人なので、この大きいベットでノビノビと疲れた体を横たえます。

ホテルはお湯の出もそう悪くなく、バスの使い勝手がちょっと気になった(バスとトイレの仕切りに使われている透明のプラスチックの板みたいなのが・・・どうも使いづらかった)ところはありましたが、悪くもなく、とにかく疲れた体にシャワーしてすぐさま床へw

アマヤヒルズ07.jpg

そして翌日!

うわーwなんだこれw と思わず歓声を上げてしまうような眺望でありました!

アマヤヒルズ04.jpg
アマヤヒルズ05 (2).jpg

この眺望を眺めながらのまったりとした、朝ごはんタイム。

アマヤヒルズ05.jpg
アマヤヒルズ08.jpg
アマヤヒルズ09.jpg

可愛らしかったのでお願いすると快く写真とらせてくれました。見せてあげると恥ずかしそうにでも盛り上がっていたのが可愛らしかったです。

長いレポートになっていますが・・・この後一路ヌワラエリアへ向かいます!

旅はやっと3日目に突入ですw

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。