アメリカで番組観戦を楽しむ

公開日 : 2019年11月30日
最終更新 :

ハロ~!ワッキーまゆみです。

突然ですが、皆さん運動してますか?

運動するまでが面倒くさくて...

ジムメンバーの私ですが全然行ってなくて

会費が勿体ない!

行っても真剣に運動せずに、サウナ、ジャグジーを

しっかり満喫し、すっかりお風呂会員してます~

日本ではアスリートや体力に自信のある方達が

参加してのスポーツ番組が色々ありますよね。

その中でも有名なのが1997年に放送がスタートしたSASUKEは

2019年大晦日に最新版が放送されて記憶に新しいのですが

そのアメリカ版があるのをご存知ですか?

その名もAMERICAN NINJA WARRIOR!

2006年に深夜番組としてケーブルテレビでスタートし

2009年にAMERICAN NINJA WARRIORとなり

プライムタイムでの放送と人気が分かりますね~

2019年でシーズン11を重ね2020年には

シーズン12が決定し、既に参加者募集を締め切っています。

出たかった方残念!

そのAMERICAN NINJA WARRIORはアメリカの何か所かを

移動しての撮影となっているので観覧のチャンス有です!

シカゴのあるイリノイ州の近隣州にやって来た~と言う事でご紹介します。

1.jpg

大がかりなステージは日本もアメリカも一緒でしょうか?

スタート時には緊迫した瞬間がひしひしと伝わってきます。

2.jpg

激すぃ―~!迫力満点で観客も立ち上がる!

臨場感に沸き起こる声援で自分の体も自然に

動き出してしまいそうです。

3.jpg
4.jpg
mms_img1610835424308368918.jpg
6.jpg

シカゴの近くで観覧が出来るかも!

旅行をしつつ、見られたらラッキーですね♪

詳細はサイトにてCheck it out!

筆者

アメリカ・シカゴ特派員

ワッキーまゆみ

名古屋、東京、シンガポール、ロサンゼルス、シカゴに住み日本を出て25年。子育てをしつつシカゴライフを満喫中。グルメ、観光、ショッピング、キッズ関連などシカゴ情報を発信しシカゴライフをエンジョイしたい!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。