ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション

公開日 : 2015年08月16日
最終更新 :
筆者 : カサ

今回のミッション・インポッシブル、モロッコ・カサブランカが舞台ということで、モロッコモールのIMAXで見て来ました。

モロッコの映画館は普通はフランス語吹替え版なのですが、木曜日のみVO(オリジナル・バージョン)フランス語字幕付きで見られます。

昨年の夏頃からモロッコ各地で撮影中のトム・クルーズさんの目撃情報がちらほらと出ていました。

映画の舞台はモロッコ各地ではなくカサブランカなのですが、ラバトやマラケシュなども出ていました。

・ハッサン2世モスク(カサブランカ)

・デルブ・スルタン(Derb Sultane)(カサブランカ)

・ウダイヤのカスバ(ラバト)

・マラケシュ

・モロッコ周遊ツアーで必ず通るような道(アガディール)

" src=
" src=
" src=

モロッコに来たことがある方はモロッコ各地のシーンが出てきて、あ!ココ知ってる!と分かると、なんだか嬉しくなると思います。

モロッコ好きは是非見に行ってみてください!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。