トップ > アフリカ > モロッコ > カサブランカ特派員 > モロッコのストリートフード②~焼きとうもろこし

モロッコモロッコ/カサブランカ特派員ブログ

モロッコのストリートフード②~焼きとうもろこし

カテゴリー:レストラン・料理・食材 / 生活・習慣・マナー 投稿日:2015年6月14日

モロッコのストリートフードをシリーズ化することにしました。
第2弾は『焼きとうもろこし』です!

炭火でじっくり焼いてくれて、焼き終わったら塩水をかけてくれます。
塩水の衛星具合が少し気になる所ですが、ストリートフードに衛生状態の良さを期待し過ぎるのもいかがなものかと思うので、そこは目をつむりました。
1本2DH也。

少ししょっぱい塩加減と炭火焼の香ばしさがなかなか美味しいです。
少しゴムっぽい感じもあるので、茹でてから、醤油を表面に塗って焼いてくれたら文句なしで最高なのですが。

美味しいです。
是非お試しあれ!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

カサ

モロッコ・カサブランカ特派員のカサが現地からアフリカ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

モロッコモロッコ/カサブランカ特派員
名前:カサ

カサ

カサブランカ特派員トップにもどる

カサブランカを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

カサブランカ特派員トップにもどる

トップ > アフリカ > モロッコ > カサブランカ特派員 > モロッコのストリートフード②~焼きとうもろこし

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について