Xcaret

公開日 : 2010年11月06日
最終更新 :

こんにちは。

11月1日にXcaretに行って来ました。

実は死者の日のフェスティバルがXcaretで行われていたのです。

今回はカンクンのダウンタウンにあるバスターミナルからADOのバスに乗って行ってきました。

バスターミナルからの所要時間は1時間30分前後。

中々快適でした。

そしてフェスティバルの方は・・・。

DSC03466.JPG
DSC03467.JPG

普段見れない珍しい飾りなどあって、楽しめました。

そして、折角行ったのだから・・・と言う事で、夜のショーも見てきました。

この夜のショーは中々見ごたえがあります。

まずマヤ時代の球技の再現。

DSC03471.JPG
DSC03472.JPG
DSC03473.JPG
DSC03474.JPG

球技の後は休憩を挟み、メキシコ各地の民族ダンスのショーです。

色々な地方の独特な音楽と踊り、そして衣装。

こちらも滅多に見れないので一見の価値ありです。

ショーが終わってからでも十分乗車出来るバスがまだ3本運行しているので、安心です。

ちなみにカンクンからXcaretまでのバス料金は片道$74ペソです。

そしてXcaretの入場料は、US$69ドルです。

入場料プラスと言うのは入場料に色々な物のレンタルや飲み物、昼食などが含まれていてUS$99ドルです。

詳しくはXcaretのHPで。

http://www.xcaret.com/

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。