イルカショー

公開日 : 2009年04月16日
最終更新 :

お久しぶりです♪

こちらはセマナ・サンタ(イースターホリデー)の連休で連日忙しくしてました。

連休中に親戚が大集合していたので久しぶりにカンクン近辺の観光をしてました。

今回子供が3人いたのでイルカショーを見に行きました。

イルカショーはホテルゾーンのショッピングモール”ラ・イスラ”内にある水族館で毎日行ってます。

ショーは毎日PM6:00〜とPM7:00〜の2回です。

ショーの所要時間は15分〜20分と短いのですが水族館の入場料だけでショーが見れるのでお得?

それとも普通?

イルカショーのチケットを入手するには入場券を午後3時以降に買う!

それを知らなかったので午後2時に入場券を買いに行った所、午後3時以降からイルカショーのチケットを一緒にもらえると聞いたので、再度午後3時に出直しました。

水族館の規模はビックリする位小さいですが、中にはエイやサメにも触れたりします。

日中はイルカと一緒に泳げたりもします。

買い物の合間に水族館で休憩もいいですよね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。