もう1つの主役

公開日 : 2008年11月22日
最終更新 :

クリスマスには数々の重要グッズがありますよねっ。

そのうちの主役級はコレですよね〜。

毎年だとあまり気に留めてないけど、今年よくよく考えてみたら始まりが早いと実感・・・。

それはコレです。

クリスマスツリーです☆

私の思い込んだ記憶では12月に入ってから販売していたと・・・。

でも今年は11月の半ばから販売してます!

どのスーパーの前にもツリー特設会場があって、そこで自分の好きなツリーを選びます。

大きさや形、それぞれです。

去年買ったツリーは外で販売していたので大きさもちょうどいいし、形も葉が多くてコレ!と思った買ったら、家に戻ってビックリ。

存在感大きすぎでした・・・。

リビングのほとんどのスペースを占領した?って感じでした(汗)

今年は小ぶりのものを買いたい思います・・・。

でも家に入ったらきっとちょうどいいと睨んでいます(笑)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。