ROLANDI'S(レストランの紹介)

公開日 : 2007年08月24日
最終更新 :
P1000426.JPG

ハリケーン騒動も落ち着きましたところで、

何事もなかったかのようにレストランの紹介です。

ハリケーン前に日本から遊びに来ていたAiちゃんと一緒に、

セントロにあるイタリアンレストラン「ROLANDI'S」へ行って来ました。

別blogでも紹介したことがあるんですが、なかなか人気のあるお店で、

店内にはピザ窯も用意され、本格的なピザも味わえます。

今回は今まで食べたことのないパスタを注文しようと意気込みまして、

イカのパスタを注文。

・・・・・・・

この余計なチャレンジ精神

正直言って、いつも自分を追い込む結果となりますが・・・(-_-;)

P1000420.JPG

↑リボンのようなパスタに、イカはホタルイカのようでした。

その上に好みでチーズをふりかけてもらえます。

見た目はまぁ、こんなものかなと思いながらも一口。

いやいやいやいやいや・・・・

しょっぱいこと、しょっぱいこと ( ̄▽ ̄|||)

どんだけ追い込まれれば気がすむのでしょうか・・・(-_-;)

なんとも塩分の高いパスタでした。

味自体は悪くないと思うんですが、1人で1皿食べるには量も多いので厳しいかなと。

いや、2人でもなかなか手ごわかったですけど。

でも決してまずいわけではないので、ビールをお供につまむには最高かもしれません。

Aiちゃんはというと、ごく普通にラザニアを注文。

P1000422.JPG

↑安心できる味

やはり食べなれたものを注文するのが無難だなと思う今日この頃。

P1000418.JPG
P1000419.JPG

↑その他にもサラダやスープも頼みました。

スープは1つ頼んで2つのお皿に分けてもらったんですが、これも十分な量でした。

サラダもやっぱりでかい。

P1000423.JPG

↑グラスワインを頼んだつもりが、小さなデキャンタで運ばれてきました。

間違ってはいるものの、多く飲みたいという欲求が圧勝した結果・・・

黙って引き取る私

小さな器に氷が入れられて、なんだか見た目もかわいいです。

上記メニューと、ビール1本+ピニャコラーダ2杯+チップを含め、

今回のお値段、約6000円ほど。

量が多いので、人数が増えるともっとお手頃価格となっております。

このお店はHP(英語)があり、メニューや地図、店内の様子なども載っています。

↑クリック

クーポン券もありまして、印刷すると10%引き。

「FREE COUPONS」をクリックすると表示されます。

英語が話せなくても、印刷されたクーポン券を持って行けば、

手渡すだけで「割引」が通じてしまう良心的なお店です。(←当たり前だ)

Yahooグルメでは見つけられないお店ですよ。

どーです、幹事さん!

残念ながら飲み放題は用意されていませんが、時間制限はありません。

旅行だけではなく、これからの忘年会、新年会、歓送迎会などでも

お気軽にご利用して頂ければと思います。

「○○会」があるごとにカンクンへ行く・・・

ナニモノでしょうか ( ̄▽ ̄|||)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。