トップ > ヨーロッパ > イギリス > ケンブリッジ特派員 > Anthropologieの食器を買いに行こう

イギリスイギリス/ケンブリッジ特派員ブログ

Anthropologieの食器を買いに行こう

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2018年5月24日

今芸能人の間でも流行のアンソロポロジーがケンブリッジのジョンルイスに入荷していました!

ロンドンでしか手に入らないと思っている皆さんに朗報です!

アンソロポロジーは、ニューヨークの中でもおしゃれなショップがあるSOHOエリアに店を構えている、アーバンアウトフィッターズの姉妹ショップです。

今回は食器を取り上げますが、洋服や雑貨、ジュエリーまでもを取り扱う人気店なのです。

そんなアンソロポロジーの最新の食器が店舗に並んでいたので紹介します。

jhonlewis4.jpg

こちらは最新のキリンの絵が描かれた食器、セットで使いたくなるとてもキュートなデザインです。

そしてこちらのクジラの食器、皆さんはどういった用途で使おうと思いますか?
jhonlewis2.jpg
正解は...Spoon Trayです!
スプーンを置く場所に困っている方おおいのではないでしょうか??
私もその一人!ペーパーナプキンでも十分可愛いのですが、こんな可愛いくじらの上にスプーンを置いておいたら...なんて可愛いんでしょうか?これは自分へのお土産にぜひ手に入れていただきたいおすすめです!

そしてこちらの写真手前のアイスキャンディーが溶けてしまった!お皿!!
あなたなら何に使いますか??
jhonlewis1.jpg
私だったら、アクセサリーをここに置こうかなって考えました!
アイスクリームのバーにはリングをかけたら可愛いですよね!

今全世界で注目を集めているこのアンソロポロジーを、ぜひケンブリッジで堪能してみてください。

◆ANTHROPOROGIE
https://www.anthropologie.com

◆Jhon Lewis Cambridge
https://www.johnlewis.com/our-shops/cambridge
Grand Arcade 10 Downing Street Cambridge
CB2 3DS
Grand Arcadeの端にJhon Lewisは併設されています
食器の取り扱いはGrand Floor

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ASAMI

イギリス・ケンブリッジ特派員のASAMIが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イギリスイギリス/ケンブリッジ特派員
名前:ASAMI

ASAMI

2017年10月より夫の海外勤務に伴い、仕事一途な夫、シャイな息子4歳、やんちゃな娘2歳と共にケンブリッジに移住。趣味は料理・洋裁・花・お買い物・子育てと多岐にわたる。両親が海外赴任していたため幼少期より海外への興味は強く、就職先は外資系製薬企業へ。夫の海外勤務に伴い退職後、現在は2児の母として子育てに奮闘中。夢は、子育てが一段落したら、夫の力を借りずに自らの力で海外にて就職をすること。果たして夢は叶うのか!? DISQUS ID @disqus_TDTZtxJuep

ケンブリッジ特派員トップにもどる

その他のイギリスの特派員

ケンブリッジを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ケンブリッジ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ケンブリッジ特派員 > Anthropologieの食器を買いに行こう

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について