トップ > ヨーロッパ > イギリス > ケンブリッジ特派員 > Scotsdalesガーデンセンター

イギリスイギリス/ケンブリッジ特派員ブログ

Scotsdalesガーデンセンター

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2018年4月30日

さて本日は、Scotsdalesというお店をご紹介したいと思います。

スコッツデール、と聞いたらアメリカはアリゾナ州の高級リゾートを思い浮かべる方も多いかと思いますが、そんなスコッツデールがこのケンブリッジにもあるんです!!日本でいうホームセンターのような場所ですが、通年通して植物が販売されています。そしてその季節ごとに店内がガラっと雰囲気が変わります。今回子供達とのイースタークラフトワークショップに参加するために訪問しましたが、店内の紹介をしたいと思います。クリスマス時期の店内もとっても可愛いので、その時期が来たらまたお伝えしたいと思います。


こちらのScotsdalesはシティセンターよりcity7番(GRAND ARCADE前の停留所)のバスで30分で到着します。必ず、往復チケット(DRと記載されているデイライダーチケット)でバスチケットを購入して下さいね!ケンブリッジのcityバスは片道2.6ポンド、往復で4.3ポンドです、往復といっても一日券と値段が同じなので、cityバス1日乗り放題です。


14.jpg

さてこちらがScotsdakesのエントランス。お天気が悪い日にいったので、なんだかとても暗い雰囲気の写真になってしまっていますが、入り口を入るとすぐにガーデニング用品がたくさん置いてあります。そしてこちらとても敷地が広いです。また、EntranceとExitの場所が決まっているので、必ずEntranceから入るように注意しましょう。


15.jpg

こんな素敵な色合いの花が所狭しとたくさん置いております。とても綺麗で買いたくなってしまいますが、我が家にはお庭がないので買いたい気持ちをぐっと堪えます。


16.jpg

こちらはガーデンを彩る小物達。切り株にこんなてんとう虫がついていたらとっても可愛いですよね!?これなら買って持って帰ることも出来るかもしれません。


17.jpg

こちらはプランター、可愛いですよね!こんな可愛いデザイン日本ではみたことがありません。せひ持ち帰ってみてはいかがでしょうか?


18.jpg


こちらはScotsdales内のイースターコーナー。こちらはLindtのイースターバニー、日本でもおなじみのリンツのイースターバニーチョコです。こちらは
とても可愛いのでどのスーパーマーケットでも目にしますが、やはりこの時期限定のイースターバニー。ぜひこの時期に渡英予定の方はお土産にしてみてはいかがでしょうか?


以上、イギリスはケンブリッジよりASAMIがお送りしました。


Scotsdales Great Shelford
120 Cambridge Rd, Great Shelford, Cambridge
CB22 5JT
https://scotsdalegardencentre.co.uk

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ASAMI

イギリス・ケンブリッジ特派員のASAMIが現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

イギリスイギリス/ケンブリッジ特派員
名前:ASAMI

ASAMI

2017年10月より夫の海外勤務に伴い、仕事一途な夫、シャイな息子4歳、やんちゃな娘2歳と共にケンブリッジに移住。趣味は料理・洋裁・花・お買い物・子育てと多岐にわたる。両親が海外赴任していたため幼少期より海外への興味は強く、就職先は外資系製薬企業へ。夫の海外勤務に伴い退職後、現在は2児の母として子育てに奮闘中。夢は、子育てが一段落したら、夫の力を借りずに自らの力で海外にて就職をすること。果たして夢は叶うのか!? DISQUS ID @disqus_TDTZtxJuep

ケンブリッジ特派員トップにもどる

その他のイギリスの特派員

ケンブリッジを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ケンブリッジ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > イギリス > ケンブリッジ特派員 > Scotsdalesガーデンセンター

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について