スパイシーなプリングルス。

公開日 : 2013年08月10日
最終更新 :
筆者 : 岡野 愛

 先日、私のお気に入りのスナック ベスト3をご紹介しましたが、その記事を読んでくださった方からリクエストがありましたので、今日はプリングルス XTRAシリーズをご紹介したいと思います。ちなみにXTRAはピリ辛のシリーズのことです。

 日本でもプリングルスは定番ポテトチップスですが、もちろんイギリスでもその人気は不動です。スーパーにもかなりたくさんの種類が並んでいます。

 先日の私のランキングで3位になったプリングルス XTRA サワークリーム・オニオン味。

IMG_5556.jpg

 それ以外にもこんな味がありますよー。

 『SAUCY BBQ』味。

IMG_6060.jpg

 こちらは他の味よりも辛さは少し控えめです。その分、ついつい手が伸びてしまいますね(笑)。

 そして読者の方からリクエストがあった『SPICY CHILL SAUCE』味。

IMG_6059.jpg

 こちらは『SPICY』と付いているだけあって辛さも強め。でも美味しくて飲み物片手に進んでしまいます。

 聞くところによると、現時点では日本ではこのXTRAシリーズは発売されていないようですね。もし発売したら絶対に売れる!!と思うのですが・・・。発売前にイギリスへいらっしゃったらお土産にしても喜んでもらえると思いますよ☆ぜひお試しください!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。