トップ > 北米 > カナダ > カルガリー特派員 > お得で美味しいカツカレーを堪能

カナダカナダ/カルガリー特派員ブログ

お得で美味しいカツカレーを堪能

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2015年3月22日

またまた行ってきましたRedheads Cafe。
私の職場から近くなのでランチにはピッタリ。


11Avenue沿いにあるRedheads Cafe。いつもお世話になっています。


今日は外に出ていた看板にひかれてカツカレーに決めました!


日本人のオーナーさんに、日本人の店員さんがいつも笑顔で接客してくれるので本当に素敵なお店です。


待つこと数分。待ってましたカツカレー!
サラダもついて$9.99。
物価の高いカルガリーでは本当に安くて助かります。これと同等レベルのカツカレーを東京で注文するとお店によっては1500円くらいとるお店もあるのではないでしょうか。


カルガリーにある日本食レストランはカナディアンテイストにアレンジされているのか味が濃い印象があるのですが、Redheads Cafeは日本のやさしい味そのもののような気がします。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ハナ

カナダ・カルガリー特派員のハナが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

カナダカナダ/カルガリー特派員
名前:ハナ

ハナ

ニッポン放送、QVCを経てカルガリーに移住。現在はDestiny Production、Shaw TV(いづれもカルガリー)に属し、フリーランス・ビデオグラファーとして活動。根っからのメディア人が最近はフリーランス・ライターとしても活動中。これまでに『週刊野球太郎』、『カルガリー・ウォーカー』などに寄稿。今年5月からはカルガリーの情報サイト『もぁもぁ かるがりー』を立ち上げ、カルガリーの情報を発信している。 DISQUS ID @disqus_YAuWoYOS1d

カルガリー特派員トップにもどる

その他のカナダの特派員

カルガリーを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

カルガリー特派員トップにもどる

トップ > 北米 > カナダ > カルガリー特派員 > お得で美味しいカツカレーを堪能

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について