今日のランチはBriggsで美味しいハンバーガー

公開日 : 2014年12月24日
最終更新 :
筆者 : ハナ

通常ランチは自宅から持ってくる私。でもたまには外食したい時だってあります。今日はなんとなくハンバーガーが食べたくて、でもファーストフードは嫌な気分。そこでちょっと奮発してレストランで美味しいハンバーガーを食べてきました。

ダウンタウン南側の10Avenue沿いにあるBriggs Kitchen and Barというお店です。

2014-12-22 entrance.jpg

入口は通りに面していないので少し分かりづらいかもしれません。

" src=

お店に入ると綺麗なロゴと装飾が迎えてくれます。

" src=

中は少し薄暗くなっていて大人の雰囲気を醸し出しています。お客さんはほとんどが地元の人。ランチ時間でもいつも多くのお客さんで賑わっています。

" src=

ランチでBriggsに入るのは今回が初めてです。店員さんがCity's No1 burgerと言っていたThe Chuck Burgerをオーダーしました。バーガーにポテトが付いてきます。

" src=

厚さ、ボリューム満点。お肉がジューシーで、チーズと野菜がマッチして本当に美味しかったです。ちなみにお値段は$13。別料金$1.5〜2.5でマッシュルームやブルーチーズ、お肉などが追加できます。

もちろんメニューはバーガーだけでなく、ステーキやパスタなども食べられます。

Briggs Kitchen and Bar

100 - 317 10th Avenue SW

Calgary, Alberta

T2R 0A5

Ph. 5873505015

Fax: 5873505018

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。