SOF最新TRIPレポート~2011年9月16日UP~

公開日 : 2011年09月15日
最終更新 :

~~2011年9月16日更新!SOF最新TRIPレポート~~

少し春の陽気になってきたケアンズと思いましたが

またここ数日間で冷え込みが激しいケアンズになり

風邪が流行っています。。。お体にはくれぐれもお気を付け願います。。。

さてさてSOF3泊4日のクルーズコースでは月曜日にケアンズを出発し

水曜日の夕方にはリザード島に到着しディナータイム!

オージースタイルのBBQをお楽しみ頂けます♪

IMG_9985.jpg

肉や魚サラダが取り放題!食べ放題!!

そこで登場する肉の中にオーストラリアで有名な動物が、、、。ここで問題!

Qそのお肉とはなんでしょうか??

1、コアラ?

2、カンガルー?

3、ワニ?

4、カモノハシ?

そうなんです。

カンガルーの肉が登場するんです!(^^)!

初めは皆さん、えっ!?(゜o゜)カンガルー!?(@_@;)

『可哀想ー!!』とか『無理無理!!』なんて言うんですが一口食べたら『まいうぅ~~(^o^)丿』

『でしょ!でしょ!』どんどん食べて下さ、、、、って言う前にすでにおかわりしてるし(~_~;)

先程までの軽蔑した様な顔で僕を見てたのはどこへやら??

まっでも皆さん船上での豪華BBQを満喫された様子で良かった良かった♪

天気が良い日はサンデッキに上がり星空の下でのお食事。贅沢ですねぇ~^^

ワインもご用意しておりますので最終日は好きなだけどうぞ召し上がれ~~\(^o^)/

リザード島に停泊中にはもう一つの小さな目玉があるんです^^

ダイブデッキのライトを照らしていると。。。小魚達を狙いにロウニンアジが沢山集まって来るんです!

たま~にクイーンズランドグローパーもやって来ます!2m程あるので結構な迫力!!

IMG_2645.jpg

そこへ船長のキャメロンが餌付け用の小魚を水面にバシャバシャしていると

どこからともなく怪しい影が、、、。

なんとその正体はオオテンジクザメ!!

ここからがキャメロンの腕の見せ所(^^♪

巧みにオオテンジクザメを操り見事ショーに仕立て上げちゃいます(^^)v

最後にはキスシーンも(笑)

" src=

あっという間にショーは終了!お客様達からは拍手喝采(^o^)丿

船上も楽しみの一つに是非お越し下さいませ~!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。