トップ > 中南米 > ブラジル > カボフリオ特派員 > アメリカへ移住します。

ブラジルブラジル/カボフリオ特派員ブログ

アメリカへ移住します。

カテゴリー: 投稿日:2019年7月30日

Olá! Tudo bem? Harumiです。
私事ですがこの度ブラジルからアメリカへ引っ越しをすることになりました。
家族5人での大移動!
これまで住んでいたブラジル、リオデジャネイロ州のカボフリオから日本への帰省はざっと2日間かかる大変な距離でしたが、アメリカからだったら半分の時間で行ける!

初めてブラジルへやってきてから早7年。
カボフリオという日本ではあまり知られていない田舎ですが、結婚、出産、育児、YouTubeやオンラインレッスンなど新しい挑戦もあったとても大切でユニークな7年でした。
苦しい時期もあった試練の時でもあったけど振り返れば全てが愛おしく、とても前向きな気持ちで次のステージに歩き出せることが本当に嬉しいです。

ブラジル、カボフリオを離れるのでカボフリオ特派員としての執筆は今月で終わりになりますが、今後はアメリカ、フロリダ州のオーランドから引き続きブログを書かせていただきます。
どうぞそちらもぜひチェックしてください!
チャオ!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Harumi

ブラジル・カボフリオ特派員のHarumiが現地から中南米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ブラジルブラジル/カボフリオ特派員
名前:Harumi

Harumi

17歳から英語圏や中国に留学やワーホリに行ったり世界各地を一人でバックパッカーしていて、2012年に音楽がきっかけでブラジルを訪れた際に主人と出会い結婚、移住。現在は子育て、語学や音楽の講師、YouTubeへの動画投稿などをしています。 DISQUS ID @disqus_7io0BpudjP

カボフリオ特派員トップにもどる

その他のブラジルの特派員

リオデジャネイロを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

カボフリオ特派員トップにもどる

トップ > 中南米 > ブラジル > カボフリオ特派員 > アメリカへ移住します。

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について