ミス・ポールダンス南米大会2009 en Argentina!

公開日 : 2009年11月01日
最終更新 :
筆者 : bonita

官能的なポールダンス。かつては、

殿方が観て楽しむちょっぴりエッチなものーというイメージでしたが、

近年はサーカスなどで芸術的に演じられたり

またエクササイズとしてのポールダンスも人気が高まっています。

セクシーなポールダンスの南米大会が

ブエノスアイレスで行われました。

美女大陸と言われるラテンアメリカなだけあって、

ため息が出るほど美しいダンスが披露されたようです。

MIss-Pole-Dance-Argentina-2009-05.jpg

2003年から国際大会が催されているというポールダンス。

競技としてのポールダンスは、技術と芸術性を競い合います。

MIss-Pole-Dance-Argentina-2009-07.jpg
MIss-Pole-Dance-Argentina-2009-04.jpg

鍛え抜かれた肉体。まるでアスリートのようです。

彼女たちの活躍と日々の努力によって、

競技・芸術としてのポールダンスが認められていくのですね。

今回の南米大会で優勝したのは、

ブラジル代表のラファエラ・モンテネロさん。

このところブラジルに遅れを取ってばかり(?)のアルゼンチンですが、

ラテンアメリカ屈指の大国・ブラジルはここでも勝利しました。

ブラジルは、セクシー大国としても有名ですよね。

(でも、アルゼンチンも美女が多いんですよ)

今回の大会の様子、動画でもどうぞ。

■こちらのブログでもアルゼンチン情報を発信中!

 「犬と私とブエノスアイレス」ビーグル犬と暮らすブエノスアイレスでの毎日。

 「ラテンの雑貨とアンティーク」骨董の最後の秘境・ブエノスアイレスで出会った、レトロでカワイイ雑貨たち。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。