ついにベルギーにも上陸!UNIQLO in アントワープ

公開日 : 2015年11月13日
最終更新 :
筆者 : SAORI

近年ヨーロッパの大都市へ旅行されたことがある方は、ロンドンやパリの大通りでユニクロのお店を見つけられた方も多いでしょう。海外展開を積極的に行っているユニクロが、ついにベルギーにも上陸しました。

9e.JPG

10月2日にアントワープのショッピング通りMeirにオープンしたユニクロは、日本でもおなじみの商品が整然と並べられています。急に寒くなったベルギーの天気が影響してか、この日はダウンジャケットやセーターを手に取るお客様が多かったように見えました。

9f.jpg

日本では知らない人がいないとも言えるヒートテックも、ヨーロッパではまだまだ知る人が少ないのが現状です。でも、日本よりも厳しい冬を越えなければいけないため、私の周りでヒートテックを一度試したヨーロッパ人は、「手放せない!」ととてもお気に入りのようです。日本では欲しいサイズや色のヒートテックがあっという間に売り切れてしまいますが、ヨーロッパでは比較的どのサイズ・色・型も揃っているので、ついつい買い込んでしまいます。

気になるお値段は、日本よりも消費税率が高い分だけ、若干高いかなという印象です。海外で活躍する日本ブランドの応援も兼ねて、アントワープへ訪れた際には、ぜひユニクロものぞいてみてくださいね。

UNIQLO

営業時間: 月〜土 10:00〜19:00

住所: Meir 67 - 69, Antwerpen

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。