【無料イベント情報】2013年3月31日 イースター・エッグ・ハント

公開日 : 2013年03月28日
最終更新 :
筆者 : SAORI

今週日曜日(2013年3月31日)はイースター。この季節になると、どのショコラティエでも卵やウサギの形をしたチョコレートがショーウィンドーを飾ります。

今年はイースター当日の3月31日に、ブリュッセル各地でイースター・エッグ・ハントという無料のイベントが開催されます。今年で100周年を迎えるショコラティエ「レオニダス」が提供する30万個の卵型チョコレートが、ブリュッセル周辺の10箇所の公園に隠されます。

このイベントは事前に登録する必要がなく、参加費は無料ですので、観光にいらしている皆さんは、13:30にブリュッセル公園(Parc de Bruxelles)へ行って、チョコレートを探してみてくださいね。イベント会場への入口は王宮(Palais Royal)の前です。

ブリュッセル公園以外の公園は、ブリュッセル郊外にあります。詳細はこちらのサイトでご確認ください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。