ヘアカット&ネイル&マッサージ

公開日 : 2012年05月30日
最終更新 :

ブリュッセルにも日本人が経営する美容室はいくつかありますが、私のお勧めはこちら。

P1030915.jpg

Jaune ジョウヌという美容室兼アートスペースです。

ローカルの美容室では難しい、日本人の顔立ちにあったヘアスタイルにしてもらえるのが嬉しい。一週間前には予約しなきゃいけないほどの人気のお店です。

そして、この店では毎週木曜日にソフトジェルのネイリストさんがいます。

写真.JPG

こちらも、日本人の好みに合わせた色遣いで、とても丁寧に施術してくれます。こういうお店を知っていると旅行中にネイルがかけたりしても安心。

長年海外に住んでいても、やっぱりこういうサービスは日本人が一番だと思うのです。

このお店では日本人の指圧も受けられます。これまたものすごく気持ちいい!

日本のアーティストの作品も飾られていたり、おしゃれな気分になる場所です。

Jaune rue lesbroussart 31 1050 Ixelles TEL:+32(0)26446782

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。