「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。
日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!
© GLOBE-TROTTER MEDIA PARTNERS Inc.
© Diamond-BigCo., Ltd. All rights reserved.