トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > 大晦日のニューヨークといえば、タイムズスクエアのカウントダウン!

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員ブログ

大晦日のニューヨークといえば、タイムズスクエアのカウントダウン!

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2019年12月31日

ニューヨークでも大晦日を迎えました。今頃、タイムズスクエアでは交通規制が始まり、今夜のカウントダウンのイベントの準備が始まっていることでしょう。


これは数日前のタイムズスクエア。
"20"の電子掲示板の前で写真撮影する人が多かったです。
IMG_7984.jpg


コンフェティ・ウィッシュ(Confetti Wishes)の前。
来年の抱負を紙に書いて提出し、カウントダウンと共に紙吹雪として空に舞い上がる。縁起がいい素敵なイベント。これは28日の午後8時で締め切りました。一人、一枚でも二枚でも書いてよくて、しかも無料!

IMG_7976.jpg

今年の大晦日は例年と比べ気温が高いそうで、カウントダウンに参加する人はラッキーかもしれません。とは言え、ものすごい人混みなので迷子にならないように、そして貴重品などに気をつけて楽しんでくださいね。


今年もありがとうございました。
皆様にとって、2020年良い年になりますように!

トワンブリー

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員のトワンブリーが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員
名前:トワンブリー

トワンブリー

「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。

ブルックリン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブルックリン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > 大晦日のニューヨークといえば、タイムズスクエアのカウントダウン!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について