トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > W杯女子で盛り上がりを見せるニューヨーク

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員ブログ

W杯女子で盛り上がりを見せるニューヨーク

カテゴリー:エンターテイメント・音楽・ショー / スポーツ・観戦 / 交通・鉄道・航空 投稿日:2019年6月27日

ニューヨーク市では、公立校の夏休みが始まりました。子供たちの学校が終わった途端、待ちに待ったバケーションに出かける家族が多いここブルックリン。道や地下鉄もどこか空いている気がします。それとは反対にマンハッタンには世界中から観光客が押し寄せていて、ハイシーズンに突入!どこもかしこも混み具合がすごいです。


先週まで雨降りが続いていたニューヨーク。こちらの季節には梅雨という言葉が存在しないのですが、日本の梅雨のように雨が続いたお陰で、紫陽花が綺麗に咲き始めました。
IMGP1448.jpg

ところで、今はW杯女子の試合で盛り上がっていますね。アメリカ代表チームが今のところ勝ち進んでいるので、ニューヨークでも試合に注目する人が多いです。42nd/ブライアントパーク駅では、アメリカ代表選手のポスターがずらりと並び圧巻。混まない朝のうちに行ったので、まだガラガラの構内。
IMG_6581.jpg


アレックス・モーガンや、トビン・ヒース、カーリー・ロイドを筆頭に、スーパースターたちが見られ、写真を撮りに来ていた人もいました。今日はフランスとの試合が行われます。頑張って!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員のトワンブリーが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員
名前:トワンブリー

トワンブリー

「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。

ブルックリン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブルックリン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > W杯女子で盛り上がりを見せるニューヨーク

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について