トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > チェルシーマーケットが熱い!

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員ブログ

チェルシーマーケットが熱い!

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2019年3月 8日

チェルシーマーケット付近が楽しい!と感じる今日この頃。ハイラインあり、アップルストアあり、モデル事務所も多くお洒落な人が自然と集まってくるエリアなのです。

週末のチェルシーマーケットは混み合うので、平日の午前中がお勧め。
IMGP1176.jpg


美味しいレストランやお店が沢山で、ランチに何を食べようか悩みます。。
IMGP1173.jpg


ハンバーガー屋さん「クリームライン」のシェイクも美味しい!厳選された牛乳で作られた優しい味のシェイクはストロベリーがお薦め。
IMGP1170.jpg


もともとはナビスコの工場だったチェルシーマーケット。館内は改装されている部分もありますが、できるだけ当時の面影を残して完成されました。よくよく見てみると、古い壁画があったり、トイレも工場の面影がのこっていたり(でも綺麗に掃除されています!)、見どころ満載。チェルシーのエリアでは、ランドマーク的存在となっています。

この時計も当時のものを使用。
IMGP1159.jpg


<チェルシーマーケット>
住所:75 9Av New York, NY 10011
地下鉄A/C/E線14St駅下車

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員のトワンブリーが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員
名前:トワンブリー

トワンブリー

「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。

ブルックリン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブルックリン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > チェルシーマーケットが熱い!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について