ハロウィーン行事が目白押しなブルックリン

公開日 : 2018年10月29日
最終更新 :

今年も始まりました!子供も大人も楽しみにしているハロウィーンのイベント!

玄関先には、カービングされたパンプキンを置くのが習慣です。

IMGP0929.jpg

街角には、パンプキンは勿論のこと、気味悪い飾り付けがあちらこちらに点在。。血まみれな人形などのデコレーションも多く、夜一人で歩いたら怖そう!

こんなのは、まだ可愛い方。

IMGP0864-2.jpg

週末は、あちらこちらでハロウィーンのイベントがありました。私の住んでいるアパートメントでも、子供たちの為にトリック・オア・トリートがあり、仮装をしたキッズがビルの中を練り歩き、大人からキャンディーを貰っていました。

水曜日がハロウィーン本番ですね。その日は夕方4時頃から、親も子も一緒に街を歩き、キャンディーを貰いに行きます。そしてその沢山のキャンディーですが、食べきれるはずもなく、残ったものは歯医者さんに持っていくのがブルックリンの習慣となっています。

我が家のハロウィーンの季節のおつまみは、こちら。

IMGP0926-2.jpg

パンプキンの種を洗って、フライパンでよく煎ったもの。バター、砂糖、シナモン、塩で味付けし、とてもヘルシーなおつまみの出来上がり。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。