アップル・ピッキングを楽しんだコロンバス・ウィークエンド

公開日 : 2018年10月11日
最終更新 :

今年も、アメリカ人の大好きな季節がやって来ました!ニューヨーク州はりんごの産地として有名で、多くの人がアップル・ピッキングを心待ちにしています。

ゴールデン・デリシャスという青いりんご。少し酸味があり、とっても甘い。

IMGP0783-2.jpg

今回行ったのは、キングストンというハドソン・バレーにある果汁園。ヘイライドと呼ばれのですが、トラックの荷台に乗せてもらい、丘の上まで行きます。そこからりんご狩りをしながら坂を下りて精算という仕組み。

IMGP0799.jpg

大小のパンプキンもごろごろ。パンプキン・パッチと呼ばれ、好きなものを選んで持ち帰り、ハロウィーンまでの間、玄関先に飾るのです。

IMGP0779.jpg

ここの果汁園には、私の大好きな日本の梨がありました。オーナーによると、りんごも梨も最低限の農薬しか使用していないとのこと。マンハッタンのファーマーズ・マーケットでも売っているようです。

紅葉には残念ながら早かった。。。例年ならこの時期に綺麗な紅葉が見れるんですけどね〜。秋になったというのに温暖な気候が影響しているんでしょう。キャッツキルという山の眺め。

IMGP0815.jpg

Prospect Hill Orchard

住所:340 Milton Turnpike, Milton, NY 12547

電話:(845) 795-2383

ウェブサイト:http://prospecthillorchards.com

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。