トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > レイバーデイ・ウィークエンドの海

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員ブログ

レイバーデイ・ウィークエンドの海

カテゴリー:自然・風景 投稿日:2018年9月 3日

気がつけば9月。。皆様、如何お過ごしでしょうか?
日本の学校は既に始まっているかと思います。こちらでは州や区域によって夏休みの始まりや終わりがまちまちで、私の子供たちの学区は今週の水曜から新学期。学年が上がり、新しい担任の先生に新しいクラスメートということで、どこの親も子も少し緊張気味といったところです。


さて、今週末はレイバーデイ・ウィークエンド。ニューヨーカー達は夏休みを楽しみ切るため、多くの人が最後のバケーションに出かけていきます。というわけで、ニューヨーク市は静かで人口が一時的に減り、残されたのはほとんどが観光客。ブルックリンも同様で、いつもは道路の両端が駐車できないくらい一杯なのに、この3連休はガラガラで駐車し放題という状況。これ、毎年のことです。


私はロングアイランドの海へ行ってきました。これで今年最後の海かな。
まずはストーニー・ブルックという街で休憩。可愛いビレッジがありました。
IMG_4811.jpg


Sunken Meadow State Parkというビーチへ。1日$10で駐車できます。
Screen Shot 2018-09-03 at 1.11.02 PM.png

ブルックリンのコニーアイランドより、ずっと水が綺麗でした!
IMG_4815.jpg

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員のトワンブリーが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員
名前:トワンブリー

トワンブリー

「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。

ブルックリン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブルックリン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > レイバーデイ・ウィークエンドの海

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について