トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > Greenwich Villageのカフェ

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員ブログ

Greenwich Villageのカフェ

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2018年1月22日

素敵なカフェを見つけたので、友達と行ってきました。"Mah Ze Dahr Bakery"というグリニッチ・アヴェニューにある洗練されたカフェで、焼き菓子がとっても美味しいのです。店内は高級感が漂い、とってもお洒落な雰囲気。女性が好きそうなカフェでした。

IMGP0030.jpg


右端のはキャロット・ケーキ。隣の人が頼んでいて、美味しそうだった〜。他にクロワッサンやスコーンなど、目移りしてしまいそうです。

IMGP0038.jpg


私はコーヒーと、ハラペーニョが入ったスコーンをオーダー。飲み物を頼むとバタークッキーが付いてくるのが嬉しい。

IMGP0040.jpg


店はこじんまりとしていて、座る席が三つのみ。でも店の奥にも大きなテーブルがあり、相席として使用できます。私が行ったのは平日の午前中だったから、空いていて、写真を撮ってもいいですか?と聞くと、愛想のいい店員さんが快く承諾してくれました。ニューヨークでは大抵の場所で写真を撮ってもいいけれど、たまに注意されることもあるので、一言声を掛ける方が無難かもしれません。


ホームページ:
https://mahzedahrbakery.com/#!/

住所:28 Greenwich Ave, New York, NY 10011
電話:212-498-9810
営業時間:月〜金7am~6pm 土日8am~6pm

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

トワンブリー

アメリカ・ブルックリン特派員のトワンブリーが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ブルックリン特派員
名前:トワンブリー

トワンブリー

「海外で仕事をしたい」という夢を叶える為に、2001年に渡米してきました。英語学校、専門学校を経て、遂に夢だった仕事に就き、今はブルックリンで二人の子育て真っ最中。写真を撮ることが趣味なので、あちらこちらへ観光者のように散歩しながら楽しんで撮っています。マンハッタンへは行ったことがあるけれど、ブルックリンにはまだ足を踏み入れていない方、いつか来てみたいと思っている方ヘ、こちらでの生活や文化を中心にお届けしていきます。

ブルックリン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ニューヨーク(ニューヨーク)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブルックリン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ブルックリン特派員 > Greenwich Villageのカフェ

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について