Burt's beesの基礎化粧品

公開日 : 2016年08月29日
最終更新 :

ナチュラルコスメの代表的なブランドとして有名な"Burt's bees"。

アメリカではドラッグストア、スーパーマーケット、ナチュラルなデリとどこでも見かけるブランドです。赤ちゃん製品も多く取り扱っており、私も自分の子供たちがもっと小さかった頃は、石鹸やシャンプーなどを使っていました。

このブランドは1984年から始まり、当初は蜜蝋のキャンドルを売っていたそう。そして現在でも売り上げの高いビーワックスのリップバームの販売へとビジネスを広げていったそうです。99~100%が自然の製品を使っているので、肌に優しいブランドとしてアメリカで愛され続けています。

私自身はBurt's Beesはベイビー用品のイメージが強かったので、自分では使ってみようとは思ったことがなかったのだけど、大人用のシリーズも品数が豊富だと分かり購入してみました。

リップスティック $5

bb2-001.jpg

乾燥肌用夜用クリーム $18

bb1-001.jpg

赤ちゃん用の全身シャンプー $10

bb4-001.jpg

某有名服屋さんのレジ横でも発見。

トラベルサイズのものが多くおいてありました。

bb5.jpg

日本にもバーツビーズが再上陸したとか。

アメリカにしかない製品やトラベルサイズは、お土産にもいいですね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。