トップ > ヨーロッパ > チェコ > ブルノ特派員 > アルフォンソ・ミュシャのスラブ叙事詩がブルノで鑑賞できます。

チェコチェコ/ブルノ特派員ブログ

アルフォンソ・ミュシャのスラブ叙事詩がブルノで鑑賞できます。

カテゴリー:文化・芸術・美術 投稿日:2018年5月 9日

 昨年日本でも公開されましたアルフォンソ・ミュシャのスラブ叙事詩が、今月から1か月、ブルノで鑑賞できます。

epopej.jpg
 プラハで鑑賞できた時は平日に行きますと混雑もなく楽しむことができました。

5月26日から年内いっぱい、ブルノのエキシビジョン・センター(Brněnské výstaviště)にて鑑賞できます。

epopej2.jpg

 どのぐらいの混雑になるかは予想が立てづらいのですが、一度行って来ようと思いますのでまたレポートします。
 ブルノのエキシビジョン・センターへの行き方です。
 駅前のトラムストップからトラムの1番に乗り、5駅目で降りると目の前になります。

 ブルノにお住まいの方や、ちょうどブルノをお訪ねになられる方にはぜひおすすめです。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

秋野 紗也佳

チェコ・ブルノ特派員の秋野 紗也佳が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

チェコチェコ/ブルノ特派員
名前:秋野 紗也佳

秋野 紗也佳

ブルノで翻訳や観光案内をしています。ブルノをはじめ、モラヴィア地方、チェコについての記事をお送りしていきます。チェコを訪れる方々に役に立つ情報やものの紹介、チェコの人々や暮らしについても綴っていきます。より細かい情報、チェコや日本についての記事をブログぺージでご紹介しています。
www.akinosayaka.cz
ご覧になってみてください。 DISQUS ID @disqus_lz2nKUCGRE

ブルノ特派員トップにもどる

その他のチェコの特派員

ブルノを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ブルノ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > チェコ > ブルノ特派員 > アルフォンソ・ミュシャのスラブ叙事詩がブルノで鑑賞できます。

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について