チェコのお土産をブルノで選ぶなら『Tradice』へ!!

公開日 : 2017年02月01日
最終更新 :

 ブルノでお薦めのお土産屋さんをご紹介いたします。

 先日ご紹介いたしましたKoralloのすぐそばに、もう一軒素敵なお店があるのです。

 その名も『Tradice(トラディツェ)』 

 ほぼ全品がチェコのものです。一点一点オーナーがこだわって選んできているのが伝わってくる品揃えをされています。

Tradice8.png
Tradice_.png
Tradice10.png
Tradice6.png

Tradiceの場所を地図でご案内いたします。以前ご案内しましたKoralloの斜め向かいです。

一度にどちらもお訪ね頂けます。

以前ご紹介した『Korallo』の斜め向かいにありますので、一度にどちらもお訪ねになられるかと思います。

ブルノ中央駅からですと、チェスカー「Česká」という停車駅4番、9番12番、のトラムが通ります。(どのトラムでも3駅ほど、時間にして5分ほどです。)そのチェスカーからで降りた後、トラムの線路沿いを進まれてください。

Tradiceinside.png

 トウモロコシの皮で作られた人形です。チェコの伝統的な品として、プラハでもお土産屋さんで売られています。

ですがこちらで売られているのは他ではなかなかお目にかかれない力作ばかりです。

figurky_チェコの人形.png

 ブルノに来られた際はぜひお立ち寄りになってくださいね!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。