ブルノの手芸屋さん

公開日 : 2017年01月17日
最終更新 :

 今日はブルノにありますお薦めの手芸屋さんをご紹介いたします。 

 その名も、『コラロ(Korallo)』です。

Korallo_topapage_arukikara.png

 お店のホームページをご紹介しておきます。Eショップもお持ちです。 https://www.korallo.cz/

 お店の写真を送っていただきましたので、私のブログ記事に掲載いたしました。http://www.akinosayaka.cz/l/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B3%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%96%A6%E3%82%81%E3%81%AE%E6%89%8B%E8%8A%B8%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93/

 Koralloはブルノにしかありません。

 パーツだけを購入できるので、自分で好きなようにアレンジして自分だけのアクセサリーを作ることができます。

 旅の記念になりますし、日本にはないものもあります。また、ブルノは夜が長いので(お店が早く閉まってしまいますから)、ホテルなどでさっそくチェコでお土産を作ってみるのもよいかなと思います。今のこの時期は室内で過ごされてるのが尚のことお薦めです。

 また、今回は、旅行で訪れた方よりも、ブルノにお住まいの方によいかなと思いつつ書いています。帰国時のお土産にまとめて買われても、重くもなりませんしかさばりもしません。ぜひ一度お訪ねになってみてください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。