ブルノのスターバックス

公開日 : 2016年11月29日
最終更新 :

 ブルノの駅を出まして、目の前に見えます大通りを真っ直ぐ進まれますと、5分ほどで自由広場にたどりつきます。

 以前紹介しましたアイスクリームが特盛の喫茶店が、この度閉店してしまいました。

eiscafe close.PNG

 アイスクリームそのものですと一押しのお店がありますので、来夏ご紹介いたします。おすすめの喫茶店もまたご紹介いたします。

 さて、自由広場にたどり着きますとトラムの線路を基準にして左側にあったのが閉店してしまったEiscafeでしたが、右手には何があるかと申しますと、今年に入ってからスターバックスがオープンしています。

starb outside.PNG

 ブルノ市内ですと、ここ以外に、駅のすぐそばにありますVankovkaというショッピングセンター内、および駅前から無料がバスが出ているOlympiaというショッピングセンター内の計3か所あります。

 ブルノ店オリジナルメニューはこのお店にはありませんでしたがブルノマグカップは販売されています。チェコ東北部の都市のオストラヴァマグカップ、プラハマグカップも販売されていました。

mags.PNG
magcup2.PNG
mag ostrava.PNG

 プラハマグカップはブルノで買えても、ブルノマグカップはプラハで買えません。

 待ち合わせにも使いやすいですので、ご利用の際、お土産によろしければご検討ください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。