チャールズ川から望む晩秋のボストン

公開日 : 2015年11月30日
最終更新 :

例年と比べて暖かめの気温が続いています。

チャールズ川河畔のケンブリッジ市側から望むボストンは、いつの季節でも美しい眺めです。

charlesboston1.jpg

バックベイエリアを望む。

右のビルがプルーデンシャルタワー、左のガラス張りがコプリースクエアにあるジョンハンコックタワーです。

charlesboston2.jpg

夏はセーリングやカヤックで賑わうチャールズ川。

川沿いの歩道はランニングやサイクリングに最高で、雪が積もるとクロスカントリースキーもできます。

charlesboston3.jpg

ハーバード・ブリッジ

この橋からの眺めも素敵です。

charlesboston4.jpg

最寄駅: 地下鉄レッド線 ケンドール・エムアイティー駅 (Kendall/MIT)

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。