アメリカ一の野外アンティーク市、ブリムフィールドに行ってきました!

公開日 : 2014年07月22日
最終更新 :

アメリカ一とも世界一とも言われる大規模のアンティークマーケット、ブリムフィールドについに行ってきました!

" src=

数年前にマーサ・スチュワートの雑誌で読んで以来とっても行きたかったブリムフィールド。ボストンからだと車でたったの1時間少しで行かれるのです。

マーケットは年に3回行われ、小さな田舎町に何十万という人数のアンティーク・ディーラーやコレクターが買い付けに訪れます。

brimfield2.JPG

古い家具

brimfield4.JPG

蓄音機

ビクターの犬が懐かしい!

brimfield7.JPG

様々なカラーガラス

brimfield6.JPG
brimfield8.JPG

銀食器

brimfield12.JPG

金具いろいろ

brimfield9.JPG

ブルースブラザースに実物大の牛も!

brimfield10.JPG

色々見ていると、何か新しいコレクションを始めたくなってしまいます。

今回は大きい物は必要なかったので、小物をいくつか購入しました。これ全部で28ドルでした。恐る恐るの値段交渉も慣れてくるとなかなか楽しかったです!

brimfield14.JPG

それにしてもブリムフィールド、やっぱりすごい規模でした。

brimfield11.JPG

Brimfield Antique Show ブリムフィールド・アンティーク・ショー

Brimfield, MA

☆ 次回は9月2日~7日

☆ 駐車場は沢山あり、一日5ドルから8ドルの値段帯です。

☆ 支払いは現金が基本です。値段は交渉可

☆ 購入した物の運搬は買った人の責任です。大きなショッピングバッグや折りたたみ式のショッピングカートなどの持参がおすすめ。大物はレンタルトラックなどで。

☆ 食事はフードトラックが沢山あり、BBQやクレープなど、安くて美味しかったです。

☆ 天候に関係なく開催されます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。