トップ > 北米 > アメリカ > ボストン特派員 > アメリカ一の野外アンティーク市、ブリムフィールドに行ってきました!

アメリカアメリカ/ボストン特派員ブログ

アメリカ一の野外アンティーク市、ブリムフィールドに行ってきました!

カテゴリー:イベント・行事・お祭り / ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2014年7月22日

アメリカ一とも世界一とも言われる大規模のアンティークマーケット、ブリムフィールドについに行ってきました!



数年前にマーサ・スチュワートの雑誌で読んで以来とっても行きたかったブリムフィールド。ボストンからだと車でたったの1時間少しで行かれるのです。


マーケットは年に3回行われ、小さな田舎町に何十万という人数のアンティーク・ディーラーやコレクターが買い付けに訪れます。


brimfield2.JPG


古い家具

brimfield4.JPG


蓄音機
ビクターの犬が懐かしい!

brimfield7.JPG


様々なカラーガラス

brimfield6.JPG


brimfield8.JPG


銀食器

brimfield12.JPG


金具いろいろ

brimfield9.JPG


ブルースブラザースに実物大の牛も!

brimfield10.JPG


色々見ていると、何か新しいコレクションを始めたくなってしまいます。


今回は大きい物は必要なかったので、小物をいくつか購入しました。これ全部で28ドルでした。恐る恐るの値段交渉も慣れてくるとなかなか楽しかったです!

brimfield14.JPG


それにしてもブリムフィールド、やっぱりすごい規模でした。


brimfield11.JPG


Brimfield Antique Show ブリムフィールド・アンティーク・ショー
Brimfield, MA
brimfieldshow.org


☆ 次回は9月2日~7日

☆ 駐車場は沢山あり、一日5ドルから8ドルの値段帯です。

☆ 支払いは現金が基本です。値段は交渉可

☆ 購入した物の運搬は買った人の責任です。大きなショッピングバッグや折りたたみ式のショッピングカートなどの持参がおすすめ。大物はレンタルトラックなどで。

☆ 食事はフードトラックが沢山あり、BBQやクレープなど、安くて美味しかったです。

☆ 天候に関係なく開催されます。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

リクター 桂子

アメリカ・ボストン特派員のリクター 桂子が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ボストン特派員
名前:リクター 桂子

リクター 桂子

小学生の頃から海外で育ち、アメリカ生活も20年以上になります。日本語と英語の他にスペイン語とチェコ語も少しできます。2012年からボストン在住。ITが仕事兼趣味で、旅行が生き甲斐です。他にも美味しい物、アート、アウトドアが大好き!何でも掘り下げてリサーチしてしまうのが癖です。ボストンのさまざまな魅力を発信していきます!ご連絡はこちらまで。

ボストン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ボストン(マサチューセッツ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ボストン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ボストン特派員 > アメリカ一の野外アンティーク市、ブリムフィールドに行ってきました!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について