ニューイングランドの素敵な家-コロニアル

公開日 : 2013年08月29日
最終更新 :

ボストン周辺でポピュラーな家のデザインというと、前回に紹介させていただきましたケープコテージスタイルと、もう一つはコロニアルスタイルです。

クラッシック コロニアル

コロニアルスタイルは、長方形の箱のような二階建て、ドアが中央で窓が両側にシンメトリーに配置されているのが基本のデザインです。

federal1.JPG

海辺の家は海風にさらされても長持ちする木の壁にパステルカラーのアクセントの色合いが多いです。

colonial3.JPG

様々なお洒落な色に塗られたコロニアル。真っ赤な家も時々みかけます。

colonial4.jpg
IMG_3668.JPG

黄色に黒のシャッターの色合いが私は一番好きです。こんな風にアジサイに囲まれていると更に素敵。

colonial1.JPG

映画のロケにも使われた「若草物語」の作者、ルイサ・メイ・オルコットの家もコロニアルスタイルです。

DSCN6670.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。